#blog-pager-newer-link { float: left; } #blog-pager-older-link { float: right; }


  Home


| ABOUT | BBS | ENGLISH |




         

         




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 :LOG







2018/05/10
[#]ヒマだけどヒマじゃない。ゴチなら行きます宣言。

ヒマだけどヒマじゃない事案


すっとこどっこいです

私がいかにもヒマそうだからでしょうか。
飲みとかのお誘いを以前にも増して多くいただいております。マジありがたいので記憶にとどめておきますが、先日ツイートしたように、仕事の依頼またはゴチだったら猛ダッシュで行きます。そうでない場合は行きません。 可能性では動きません。

人脈を広げたいとか1ミクロンも考えていない イコール 低脳な私ですので……そこは……なんというか…ご理解いただければ……。だってお金はかかるしめんどくさいし……。

うちにきて出張ごはんサービスとかなら24時間受け付けています。寝てても起こしてください。LINEやDMで既読にならなくても、直接お越しいただいてかまいません。謝礼は私のマシンガントークです。これだけは朝イチから自信がある。

ヒマそうに見えますけど、まあじっさいヒマなんですけど、脳内がやたら忙しい。あと韓国ドラマ。



よろしくお願いいたします。





わざとぶつかる人退治ノウハウ

出火元がどこかわからないのだけど、Twitterで#わざとぶつかる人タグがにぎわっていた。そこで思い出したのが新宿で遭遇した謎の中年女性。

背後からいきなり突進してきて、
(ああ、ぶつかちゃったんだな)
とスルーしてたら、チラリ私を一瞥して踵を返してまた突進してきた一見ふつうの女。 そこではじめて
「はあ?」
と言ったらダッシュで逃げていった。
あれはナゾだった。キチガイだったんだろうか。


モッシュくんとオソロのわたし

アフロで体格がよかったときは、新宿や渋谷の人ごみでも、気分がよくなるくらいみんな避けてくれてた。
あと180超えとか、100kg近くとか、ガタイがいい男といるとまずぶつかってくる人は皆無。そのことから察するに、彼、彼女らは人を選んでいると思われる。咄嗟のセレクト。

そこで、アフロでもデブでも巨人でもない皆さまに非常事態でのとっておきの退治法をお教えします。

ぶつかってこられたら、そしてそれがいかにも故意だと判断したなら、
「骨がぁーー折れたぁーー!」
とか
「119番! 119番!」
と大騒ぎしたり、
「Are you doing that on purpose?」
と外国人のフリをしてまじめに聞き返したり、あとは何語かわからないことを絶叫して狂人のフリをすると効果大です。ものすごくビビりだすので。ビビらなかったとしたら、完全にイッちゃってますからダッシュで逃げたほうが賢明でしょう。

とにかくとっさの出来事というのは、あとでああすればよかったこうすればよかったと後悔しがち。そんなことのないよう、24時間(ぶつかってこられた場合は……)と頭に入れておいてシミュレーションしておきましょう。

やられてもいないのに絶叫とかしないでくださいね。たぶんですけど保健所に連れて行かるので。






買物は怪物 コーシンしました


「松尾ミユキ どうぶつアップリケ」
ゆるいタッチのどうぶつたちが、様々な表情を見せてくれる刺繍のアップリケ。どのどうぶつたちもそれぞれ魅力的。
wtbw.blog50.fc2.com/blog-entry-178…





ではTwitterまとめ。
今回はイヌネコの記事がよかったです。ラブアンドピース。

死ぬときは、家でスイカを食べながら夏の高校野球を観戦してるときにカクンと……が理想ですが、動物に食い殺されるのもアリです。人間代表として、今まで全人類が動物たちにしてきた報いはあってしかるべきだと思ってる。



2018/5/9


RT @wowgggcup: 女は怒りっぽい方がいいよ。だって怒りっぽいってのは、余裕がないってことでしょ。余裕がある女は最悪だよ。頭がいいフリをするし、自分は優れた人間だと思うようになるし、なにより、ホットヨガを始める。
posted at 22:29:19

はてなブログに投稿しました #はてなブログ ハチ転載 老舗ってなんだろう。私が決めた和菓子の老舗10店 -
WTBW Text Blog
00000.hatenadiary.com/entry/2018/05/…
posted at 22:30:10

タスクって打とうとしてたす
posted at 22:35:00



iPhoneが本音言った
posted at 22:35:11

やることたくさんありすぎていつまでたってもやらないので、よしっスケジュール作ってやるぞぉー! と思うんだけど、スケジュールたてるためのスケジュール立てることからはじめたんですよ。言ってる意味わかりますか? なんとなくでいいのでわかってほしい。私もなんとなくわかった。
posted at 22:37:23

うちのスタッフ弟以外みんな中村あゆみさんのこと知らなくて、カラオケでよく歌われる翼の折れたエンジェルも知らなくて、ご本人がその場でアカペラで歌ってくれたのにそれでも知らないと言ったらしくて全員アニサキスに当たって猛省しろと思った。この歌声を、ナマで… youtu.be/XmYKA_NRvEc
posted at 22:50:28


期せずしてチョンチョンチョンチョン柄ばかり 575
#じゃないじゃん #蛸日記
ift.tt/2FWlAyt
posted at 23:40:14


ナポーリタン
 ift.tt/2KKM1uq
posted at 23:51:58


このかわいらしく孤独な羊ちゃんが目に入らんか。
#喫茶マーブル ift.tt/2I442Gs
posted at 23:53:10



2018/5/10


考えるな。手を動かせ。ってなにごともそうで、スタッフにも後輩にも子供にもずっと言ってきたと思うけど、今は考えるまでもいってないというこのゲロ状況はいったい…
#そしてドラマの再生をオン
posted at 01:34:06

ボロボロの車に乗ってたとき停車時にぶつけられたことがあって、相手が平謝りで警察やら保険やらに連絡しようとしてたとき、「いいですいいです、めんどくさいから」と言った私、今思い出してもかっこよすぎると思うんだけど、その人以外誰もみていないから時々思い出しては言わなくちゃな。と。言った
posted at 01:38:32

RT @dearainbow: Twitter8年くらいやってるのに「かわいい動物画像まとめ」とか「最先端の思考」とか「爆笑動画」とか明らかなパクツイ&スパム誘導アカウントをRTとかいいねしてる人、8年間何してた?
posted at 03:33:21

アイコンがなければ同一人物だと思い込んでしまうくらい同じようなツイートと画像をUPする人が数人、みんな友達っぽいことに気付いた。あれかな…時代によって書く文字がみんな似てたやつと同じで、それがSNSで顕著に出るのか。年齢が上になればなるほど柔軟さがなくなるけど、個性も強くなるような…
posted at 04:04:12

大きいウンコと小さいウンコ、親子のウンコを作って、「クソガキ」ってタイトルのアートを作りたいって思ったけど、誰からもウケないのも知ってる
#アートといったもん勝ち
posted at 14:56:12

音楽を聴いてるだけでお金が入ってくるシステムないかな。
posted at 14:57:12

透明なアレのピアス、実際に見ました。クリアがかわいいんですけど、なんせ耳が引きちぎれそうで怖かった。
エスカレーター横の透明なあれ
http://portal.nifty.com/kiji/...
posted at 15:51:50

美人取材の過去記事が燃えてるってツイみて、ドレドレ……と読んでみた。これは美人の風上にも置けないというか、美人のことなら私に聞けと言いたい。美人じゃないのに美人だと思いこんで生きてきた女の高飛車具合を私でしたらあられもなくご披露できます。「美人ですね」「よく言われます」という、ね
posted at 16:02:24

「真の美人」とか「なう美人」とか、あと若いと、芸人じゃないんだからどうしても言ってほしいこと聞きだせるはずがないと思うよね…。他人の目があることだし。会話のスキの、ちょっとした垣間見える自信を引き出すのもインタビュアーだと思うけど、この場合は粗探しにもなってしまうし難しいね
posted at 16:12:49

なので、どうしても聞き出したいなら、思い込みやカン違いや過去のビューティーを探すといいと思う。
posted at 16:14:17

回転草タンブルウィードはなぜ回転するのか? の動画
boingboing.net/2018/05/09/why…
posted at 16:40:47


窓を開けるとチョコンと顔を出す犬の動画です。かくれんぼのつもりなのか。もぐらたたき? なにこのワンコ……めちゃかわいいんですけど。
aughingsquid.com/dog-hides-behi…
posted at 16:46:24


RT @showgunn: 国産スルメイカ不漁 おつまみにも影、原料高が利益圧迫:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/ASL59…
posted at 16:46:53

そうだ、この前居酒屋でイカを頼んだら「ない」って言われて、今イカが高騰してるので扱ってないんです。って言われたんだった。イカが高級料理になる可能性も……!!!!! 以前取材したイカづくしのお店「やきや」さん、大丈夫かな…… portal.nifty.com/kiji/160415196…
posted at 16:48:47

では、このほかワタクシの過去のイカ記事でも読んでイカを偲んでほしい
まな板のうえのイカの解剖
portal.nifty.com/koneta05/12/01…
イカ墨で魚拓
portal.nifty.com/koneta05/12/01…
イカスミボールペンを作る
portal.nifty.com/koneta05/12/01…
posted at 16:51:57


よい墓石
posted at 17:00:21


バリ島で、衰弱して骨まであらわになっていた犬を拾ってていねいに大切に育てた方。なんとハスキーだったことが判明。とにかくそのやさしさが痛烈です。こういうの、この年になるとしばらく動けなくなるほど胸にくるのよね……なんて幸せそうな顔!
www.boredpanda.com/malnourished-h…
posted at 17:03:49




毎日、せっせと花を運んでくる猫ちゃん。熱烈な思いが通じて家族の一員になれたっぽいですね。ロマンチストだ。
www.boredpanda.com/cat-willow-bri…
posted at 17:06:28




友人んちの庭で採れたカワラタケとサルノコシカケ
posted at 17:21:12


こんなの取っておくんだ……と言ったら、まだまだあったプチコレクション。島民前の動物のごとくでウケた。
posted at 17:22:04


冬眠です
posted at 17:26:31

よいお顔。好きなお顔。「お」を付けてしまうほどの顔 twitter.com/GUNSH0KU/statu…
posted at 17:32:57

無添加・無農薬・オーガニックってうたい文句がもてはやされる今こそ、添加物バリバリのケミカルで着色料ドバドバ入った甘いもんが食べたい。これは幼少時から一貫しております。よろしくお願いいたします。
posted at 17:40:05


了。




#5/10/2018 06:36:00 午後 このエントリーをはてなブックマークに追加

« Home | 老舗ってなんだろう。私が決めた和菓子の老舗10店 » | 自覚がないのがひとりごとなのか? » | ベンザブロックとリアルゴールドの中間みたいなヤツ » | GW すなわちゴチャゴチャウイーク。 » | 人類七不思議。清潔を自称する人がどうしてSEXできるのか? » | 安いイメージのチェーン店は本当に安いんですか! だいじょうぶですか! その目で確かめろ! » | 権力の暴力は愚力である。わが人生トップクラスの懺悔 » | おわりははじまりって佐野元春が言ってた。でもはじまりはおわりじゃない。 » | おせっかいなFacebookがもし人間だったら…… » | 夜行バスラブ。NEWoManは即刻テナント丸ごと大移動してほしい »




2018- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Archive of Deep Red Diary (D.R.D)



サイト名:
Weekly Teinou 蜂 Womanほか
正式アドレスhttp://wtbw.net/
土屋遊またはbw
管理人について

 MENU1

Deep Red Diary
日記ログやテキスト。日記じゃねえじゃねーか等の恐喝類のメールは今まで山ほどもらってますので今更だすなバカ。

ASOBIネタ速報
「めざめよ!」こそめざめよ!

速報ネタ帳です。こちらでブックマークしたものを、コメント付きで即日・翌日あたりにメインで掲載しております。没ネタもあり。現在公開限定中です。


B級マニア新聞
国内外問わず、マヌケな事件・下ネタニュース・仰天報道をコレクション。

 投稿型MENU

参加型メニューがこんなにあります。バカみたいですNE!

ファッケロホール
モンモンした性の悩みを笑い飛ばしましょう。下半身相談。明るすぎる星教育ページ。

低能文学マガジン0点
ミニコミ。複数の低能人によるレポートコラム小説など。

ジャンクポエムアート
ジャンクなポエムとアート。投稿は掲示板です。バカポエム待ってマス。

VS uranai
異母姉妹、コレステロール伊藤とマダムXの占いバトル。当サイトのマスコット珍獣伊藤ちゃん目撃情報満載なの。


写真館(by flickr)
たまに撮った写真をアップしています。

www.flickr.com

 アンケートログ

Pool Station
ハチではたまあにアンケートを実施しています。そのログなどをぼくなつバージョンでご紹介いたします。


連絡はこちらまで

Weekly Teinou 蜂 Womanは低レベルな人種に適したサイト構成になっています。
基本形はバカです。バカを強調します。

現在は主にマヌケニュースや海外バカエロサイトの紹介などをして喜んでいますが、ご覧の通りほかにも色々やってます。




 MAIN MENU

一日数回超常現象のように更新するときもあります。頭おかしいんでしょうか。


ここ深紅日記&トピックス(DRD)
NEWS&トピックス、及び日記の最新2〜3日間くらいは全てココ。紛れもないメインページです。
最新は一番上に。

||DRDの解説もどき||
▼■はサイト、□はニュース記事になります
▼(en)は英語サイト、英語記事、もしくは不明語
▼リンク先はまれに18禁、グロテスクな画像を含みます。そうゆう趣旨ですのでお気づかいなく。
▼それでもこのページをはてなアンテナに追加します。か?
▼朝ごはんを食べることを随時目標としています。

twitter.com
更新状況とゴミメモ。あまり存在を知られていませんがメインに載せるか迷った記事や「歯が痛い」とか「腹減った」など体調の変化、そしてうさばらしにも利用しています。


 メルマガ

超不定期のサギ的メルマガを発行しています。ご希望の方は下記のどちらかにメールアドレスを入力の上『登録』ボタンを押すだけ。サギだけに。絶滅危惧種。
現在休止中です

まぐまぐ>
 
上のフォームから送信できない方はメールで受付
 
 過去のMENU
 いい人田中耕一さん
 B級投稿マニア
 まわし蹴り新聞
  373*73バナーミュージアム

▼参加停滞サイト
関心空間(bwの空間)

 コミニケイションMENU

D.B.D.B.けいじばん
正式名はドバドバなのです。現在休止中

和風Guest-Book
ゲストブック。和風味にキメてましたが休止しとる



Asobi antenna
リンク更新チェッカーです。毎日フル活用してるんだゾ
うちへの登録は
http://wtbw.net/
を推奨します。

ハチバナータンカリンクス
コメント作成に精魂使い果たしましたね。カテゴリ別に紹介。
弊社バナーはこちら

 姉妹サイト

Geisha asobi blog
国内外のバカサイトを毎日紹介する外国人向けWeblogです。当サイトと内容は被るので見るだけソンです。
英語がヘンですよ、とかいちいちメールしないで下さい。私は日本人です。


 今月の課外活動(おしごと)

デイリーポータルZ-コネタ 
@niftyデイリーポータルZ上で、書いてます。自主規制がわりかし大変なの。ネタの提供もお待ちしています!


ひとりごとライブ



 本日のオススメ



Damien Hirst


  





1997-2007 Asobi(bw)Tsuchiya W.T.B.W.1996-20xx. All Rights Reserved.
Contact wtbw@nifty.com with questions or comments regarding this site.





リンクはフリーです。顔文字もフリーです。なんでもだいたいフリーです。 まさかいらっしゃらないだろうとは思いますが、使用している画像の転載などもおおまかにフリーです。 もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、 管理人の画像をTシャツプリントしたい・マグカップにしたい・年賀状用の画像に使用したい等も完全フリーでしたがこれに最近「フィギアにしたい」も加わりました。全てフリーです。趣味はパンチラです。覚えておいて下さい。


Back to Top of Page